2022-11-14

増田レス応酬などしていると、

途中から知らん奴が俺の代わりにレスバしてて、

しかも隙だらけのただの罵倒しかしないもんだから

勝手論破されていることが多い。

ろんぱっぱじゃない。マジの俺からみての論破

 

いや別に俺じゃない奴が論破されてるのはいいんだけど

俺がレスバしたときには、入れ替わった奴論破して勝った気になるの恥ずかしいし

常に、こいつは別のやつかもしれない、ということは頭に入れておきたいな。

  • 例えばどれ?

  • 私もよくある。 こっちはレスバしてる暇がないので完全放置だけども。

  • 横から入ってきたやつが明らかに隙だらけだった時は 俺が少し上のツリーからまともな反論を再開することで 「倒したと思ったか?バカめ」という展開を演出するで

    • あえて隙のある横増田をしておいて相手が油断したら一気に反撃するという手法もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん