2022-11-14

anond:20221114105304

あえて隙のある横増田をしておいて相手が油断したら一気に反撃するという手法もある

記事への反応 -
  • 増田でレスの応酬などしていると、 途中から知らん奴が俺の代わりにレスバしてて、 しかも隙だらけのただの罵倒しかしないもんだから 勝手に論破されていることが多い。 ろんぱっぱ...

    • 横から入ってきたやつが明らかに隙だらけだった時は 俺が少し上のツリーからまともな反論を再開することで 「倒したと思ったか?バカめ」という展開を演出するで

      • あえて隙のある横増田をしておいて相手が油断したら一気に反撃するという手法もある

    • 例えばどれ?

    • 私もよくある。 こっちはレスバしてる暇がないので完全放置だけども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん