2022-11-10

ベビーカーって徒歩移動のためのものから

バス電車車などに乗るのには向いてないよね

なんか他にいい赤ちゃん同行手段があるといいけどね

一時期赤ちゃんを包み込むようにするだっこひもが流行ったけど

ファッションとして流行っただけでもう絶滅したのかな

というか赤ちゃん自体が外出に向いてないよね

赤ちゃん自身は外出したいと思ってるのかな

俺は可能ならばずっと家にいたいけどね

おぎゃあ

  • 外に出ることは五感を刺激するからうんちゃらって説があるが ぶっちゃけ親が外出したいだけなんだよ 赤ちゃんとずっと言えの中で過ごすと喋る相手が本当に限られるし親が飽きてし...

  • 語り口をソフトにしてるだけの決め付けマンやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん