2022-10-30

バイきんぐ西村が言ってたな。「人が嫌でキャンプにいっても独りにはなれない」って。

登山もそうだよな

ガチ方向性が違うんだよな

キャンプ装備とか馬鹿じゃねと思う

俺だったらアフリカサバンナに超すごい機械とか持ち込んで猛獣かに負けないようにして生きていきたい

武井壮みたいなのじゃなくて現代の道具をフルに使って動物とか自然の猛威と共存したい

日テレビで災害備蓄に纏わる情報を見たけど都市故の大変さと一人で何も出来ない、させてくれないっていうもどかしさがある

独りになりたいのではなく一人でなんでもやりたいって考えるようになった

海外版ポツンと一軒家をやりたい。でもみずぼらしさの欠片もなくパット見都会の人と身なりとか生活が変わらないように送りたい

ロケーションだけ変わってそれ以外は何も変わらない(たとえ自然の猛威が襲ったとしても)生活がしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん