2022-10-29

ゆたぼんは良い子だよ。車で事故ったおばあさん助けてるよ。いじめないで

1ヶ月前のゆたぼんのYouTubeで、ゆたぼんは車で事故ったおばあさん助けてるんだよ。

前の車が蛇行運転してたからずっと心配してたら、車が道から外れて丘の下に転がってった。

ゆたぼんたちはすぐに車から降りておばあさんを救助、救急車も呼んでた。

でもこういうのはニュースになりにくいし、バズらないんだよなぁ。

ゆたぼんは良い子なんだよ、親が悪いだけで。

優しくしてあげて、まだ13才だよ、子供だよゆたぼん。

責めるなら親を責めてね。


ソース

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/11/kiji/20220911s00041000454000c.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん