2022-10-26

anond:20221026153336

罵ってるとしても、ガチで罵っているか、おふざけで罵っているか差異はあり、通常の人間コミュニケーション能力はなんだかんだ優秀なのでちゃんとその差異を感じ取ることが出来る。

 

なおガチのやつは普通に登録者数伸びなかったり炎上して止まったりする。

プロゲーマーで生きていきたかったら、ほんまはやっぱりイメージ大事

ウメハラ大明神もそう言っていた。

でもまあ往々にしてプロって若造だし。

記事への反応 -
  • 負けても勝っても汚い言葉で対戦相手を罵るのが普通じゃん あれ見てて本当に楽しい?

    • 罵ってるとしても、ガチで罵っているか、おふざけで罵っているかの差異はあり、通常の人間のコミュニケーション能力はなんだかんだ優秀なのでちゃんとその差異を感じ取ることが出...

    • 言うほど罵っとるか? どこの界隈や?

      • ヴァロじゃね

      • Apex見てるけど ・最悪 ・ふざけんな ・まじでムカつく ・カス ・何考えてんの ・ため息、舌打ち 自分も負けこむとイライラするから気持ちはわかる。 わかるけど人がイライラする様を...

    • 他人の運転する車に乗っているときも 汚い言葉でほかの車の危ない運転を罵る から胸が苦しいよ

    • たぬかな みたいなのが平均的だから・・・。 ヤクザ映画観てると思えば、平気っしょ。

      • ヤクザ映画に出てくる半端な役者って語尾にバカヤローコノヤローしか付けなくてウケる

      • ヤクザ映画はヤクザだけど配信者は一般人じゃん それとも今の日本人の話し言葉って普段からこんなに汚い言葉なの?

    • 増田見ててしんどくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん