2022-10-24

anond:20221024181034

ミサトさんが好きで支えたいという感情根底ならまだあり得るけど、そうじゃなくて金稼いできて世話してくれる女がほしいのが動機なら、見た目や性格技能などによほど価値のある人間でないとどうしようもないな

記事への反応 -
  • 結局女が働いて男を支えるモデルは女に利点がないのでやっても無駄なんだよね。 収入が低いうちは感謝こそすれ、自分が成功したら邪魔くさくてしょうがないんだよ。 だから売れな...

    • でも、売れたバンドマンと結婚するのは、男クンすごーい!できる娘であって、自立して働いてる女さんとかではないのだ。   君はそこんとこわかってるのかね 女が下方婚を望まない...

      • 上方婚できたけど、男女平等だよねと思って男を支えることにしたんだけど 意味なかったよね。本当に男なんて女が支える価値ないよ。 家の中に自分より強い奴がいたら排斥したいのが...

        • これが真理だと思う。 男性が専業主夫になりたがらないのも自分より強い存在が家にいるのが不快なんだよね。 なんだかんだ自分が優位でいたいという気持ちが強い生物だから

          • ミサトさんみたいなバリキャリに飼われたいぞ

            • ミサトさんが好きで支えたいという感情が根底ならあり得るけど、金稼いできて世話してくれる女がほしいのが動機なら、見た目や性格や技能などによほど価値のある人間でないとどう...

            • そういうのってミサトを尊敬したいというきもちじゃないでしょ

    • 女は下方婚しないってのがこういうのには湧くけど、してもメリットないことを証明した典型例だよね元増田

    • ミスチル桜井さんをたたくと、ファンから反撃が来ますよ! 売れないバンドマンも支えてくれた女は捨てて新しい若いのに行く

    • でもOfficial髭男dismとかkinggnuの人はかねてから交際してた一般女性と結婚しましたよね

      • https://article.auone.jp/detail/1/5/9/124_9_r_20220602_1654158764798043 ・ミスチル桜井 ・back numberが売れなくなったのヴォーカルの不倫 ・「サカナクション」のメンバー・岩寺基晴(41)の“10年不倫 ・2...

    • 相手が何だろうが下方婚が間違い。 常に自分より稼いでいる人と結婚した方がやっぱりいい どうせ頑張っても男が稼ぎだしたら感謝されないんでしょ

    • でも男は下方婚するけど女は下方婚してませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん