2022-10-24

違う違うそうじゃそうじゃない

最近読んだイラストかなんかで寝転びながら近くにポテチの袋置いて雑誌読んでる女の子

お箸雑誌のページめくってるやつがあったんだよね

 

いやさ

雑誌とか読みながらポテチお箸で食べるってのはよくやると思うんだけど、

あれってポテチを指でつまんで食べると指が汚れてその汚れが本に付くからそれを回避するために

お箸を使うってことだでしょ

ポテチをつまんだ箸でページめくってたら当初の目的を何も果たせてない上に

明らかに指でページめくるよりも高い習熟度を求められるだろ

 

なぜそんな絵になってしまったのか

理解に苦しむ

  • 漫画は読み捨てで汚れてもいい存在でQED

    • だったら箸はそもそも使わんでええやろがい

      • 手を洗うのがめんどくさいんだよ 起き上がる時に床や自分の服触って汚れたくない気持ちが分からんのん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん