2022-10-23

記事への反応 -
  • 街に仕事や買い出しにいけないので地元に需要ができて地方経済が活性化する もしくはそれで街に移住が進むならそれもよし そのまま地方で野垂れ死ぬのも個人の自由

    • どこから水や木や農産物持ってきてるんだって話ですわ。冗談でもよくない データセンターとか東京に無数にあるのバカの極みなので地方に分散させるといいと思う 誘致ついでに公共交...

      • 無駄な公共工事するなよ どうせ自民のお友達の土建に金が流れるだけだろ 本当に必要なら無償ボランティアでインフラ作れ

        • 無駄じゃないだろ データセンター誘致もAI実証実験誘致も まずはそれができる人材作る必要あるから 高いインターネット普及率を活かして人材を育成しよう

    • 今そうなってるけど自家用車が普及して軽自動車の所有率が高くなるだけやで

      • そもそも駅まで来るまでいかないといけないのが悪い。 なぜ家の前や病院の前に駅作らないのか。

        • 駅はあったりなかったりするけどほとんどバス停はあるやで

    • すでにどんどん廃線になってるけど特に経済が良くなったって話は聞かないなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん