2022-10-23

anond:20221023094821

またそうやって主語を大きく、え?茨城は褒めてくれてんの?

参ったなあその通りだよ

記事への反応 -
  • 新潟・長野・福島←田舎で仕事が無くて家・家賃が言うほど安くない この差は何?

    • またそうやって主語を大きく、え?茨城は褒めてくれてんの? 参ったなあその通りだよ

    • 都道府県が違うから

    • 仕事がないと家賃も高くしないと修繕費とか土地代とかだせないからかな 仕事があって人が来てくれると家賃を安くしてもちゃんと埋まるし問題ないのかも

    • 需要と供給の問題だよ。

    • 長野新潟は降雪量だろなぁ 駐車場ひとつとっても茨城県のサイズだと雪がどけられないから意味がない 屋根の強度も低いと雪の重さで家がつぶれる、そんな家をよそものに貸して雪はね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん