2022-10-10

anond:20221010013301

そう思ってたのに実は相手に別の異性の恋人ができてたからだったんだよね

あるひ幸せそうに結婚の報告されるの

そんで勝手に期待して勝手に自滅して脳破壊されるの

記事への反応 -
  • 出会ってもう10年経つ友だちが好きすぎすぎる。 キスとかそういうのはしたいと思わないけれど、ずっと一緒にいたいし、なんならパートナーになるのもいいなって思い始めた。相手は...

    • そう思ってたのに実は相手に別の異性の恋人ができてたからだったんだよね あるひ幸せそうに結婚の報告されるの そんで勝手に期待して勝手に自滅して脳破壊されるの

    • 相手もそう思ってるぞ 相手も増田と同じことを考えてるぞ なんなら相手も増田とセックスしたいと考えてるぞ

    • もうちょっと詳しく

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚せい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん