2022-09-25

東京五輪金メダル獲った人を何も調べずに思い出してみる

柔道の兄妹(阿部だっけ)

柔道ウルフみたいな名前の人

スケボー男子米国にいる堀米だっけ

スケボー女子の顔が浮かぶような浮かばないような

ボクシング女子カエル研究だっけに行く人

これぐらいしか思い浮かばないなぁ

  • なんか中学生くらいのときに学校にメダリストが来て、みんなサインがどうとか言ってたので俺もサインもらわなきゃならないのかなと思って無理矢理貰いに行ったことを思い出した。...

    • 増田に書き込んでる今よりも正しい振る舞いができてそうやんけ

      • それはそうかも。「正しい振る舞い」は俺には無理だということを成長と共に少しずつ学習していったわ。

  • すげえ記憶力 ワイ何も覚えてないゾ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん