2022-09-22

anond:20220922135433

ずっと我慢してる側と我慢させてる側で平等ではないわな。

パートナーに頼んだらできるのかもしれないが、

頼まないと出来ない上に断られる可能性が高く、例え出来たとしても相手が乗り気じゃないどころか嫌々していると安易想像できる時点でもういいですってなる。

やりたくない側が相手不倫とか外注する心配しなくていいなら立場として上になるんだよなぁ。

記事への反応 -
  • 結婚していて、セックスレスの夫婦が以下の条件でお互いに平等な解決策は? ・片方はしたいけど、相手がさせてくれない ・片方は単純にしたくない

    • ずっと我慢してる側と我慢させてる側で平等ではないわな。 パートナーに頼んだらできるのかもしれないが、 頼まないと出来ない上に断られる可能性が高く、例え出来たとしても相手が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん