2022-09-21

ホリエモン、脳がバグってしまう……

M-1をディスってたら、M-1好きなやつに見せられたの。ガチで笑えなかった」という。箕輪さんが「なんでつまんないんです?」とすると、堀江さんは「オチ予測できる。なんか、作り込みが甘い。台本の作り込みが甘い」と指摘した。

箕輪さんが「ハンバーグ師匠が好きなんすよね?」とすると、堀江さんは「ハンバーグM-1じゃないじゃん」とし「最近では、お笑いではハンバーグ師匠。圧倒的にハンバーグ師匠」とまさかお気に入り芸人告白

(中略)

「その前は、俺、小島よしおが好きだった」という堀江さん

(中略)

堀江さんは「良いのよそれが。逆に、作り込めば作り込むほど面白くなくなっちゃうというか」と語った。

 

作り込みが甘いとダメなのか作り込んだら面白くなくなるのかどっちなんだい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん