2022-09-09

新人女性騎手は斤量4kg減

今週末の未勝利

今村聖奈騎手が乗るってだけで、一頭だけ斤量50kgがいる

https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202207050202&rf=race_list

みんなキャリア2戦目とかの未熟な馬で、みんな54kg背負ってるのに、一頭だけ50kg

今村騎手がすごいから脅威なわけで、今村騎手のことは讃えるしかないのだけど、他馬のファンだと、なんかズルくない?と思ってしま気持ちもあるわ

ほんまにルメール騎手福永騎手と同じ馬に仮に乗ったとしたら、本当に今村騎手は4kgつまり4馬身ほど差がつくくらい実力差あるんか?

今村騎手は最速で100勝あげてはやく斤量2kg減までいって欲しいわ

  • まさにまーーんさん割だな 男女平等に五月蝿いフェミさんもこういうのにはダンマリ

    • ちょっと女が活躍すると性的に搾取する奴

    • まんさんってお前の彼女もまんさんだろうに マジでこういう人って普段どんな態度で自分の彼女とか嫁に接してるの…?

      • 彼女に対しては優しくしてる でもストレス溜まるんだよ それをネットで発散してる

      • 別に嫁は自分の評価に下駄履かせてくれなんて言わないよ

    • まんさんとかじゃなくて、ただ単に好きな馬が勝つためには今村聖奈騎手が脅威だというだけの話なんだけど 今村聖奈騎手の脅威を少しでも下げるために、はやく実績積んで斤量減2kgま...

  • がー!! やっぱり今村聖奈騎手に負けた!! シャルラハロート3着やん やっぱり50kgはずるいわ 不利なく直線で前向けたら4キロ差あれば絶対伸び負けるから、みんなで聖奈騎手の馬は閉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん