2022-09-04

パックン統一教会問題はもういい」

ハーバード大卒、米民主党支持という典型的アメリカリベラルサンプルであるパックンですらこれだから、アベのことをバイデンヒラリー右派だと全く認識してないのも頷けるわ

アメリカリベラルって根底にあるナショナリズムからは抜け切れてないような気がするし、所詮新自由主義軍事優先・低福祉国家の中での「左派」だなあと思うわ

  • いやいや、現在進行形で法律に反するものじゃなければとやかく言うのがおかしいというのは本来リベラルとして正当な主張でしょう 問題があるならば法改正=法律に反するようにする...

  • お前なんか意味ある事を書いてるように見えるけど 他の人に何も伝わってないし 論理的にもつながってないし 私は論理の飛躍が大好きな馬鹿ですとしか書いてないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん