2022-08-30

AIやべえって言ってる連中で

困るのってイラスト描いて専業で年500万以上の人間とか?

でもそこまで行くと手堅い取引先位とかあるんじゃないの?

今日明日でどうにかなる話でもない。

 

たとえば年収200万以下の人間とか困らんやろ。

コンビニバイトより低い年収から

フリーターになればいいだけじゃん。

  • ずいぶん簡単に人権無視すんじゃん

    • お前に人権あんの?

      • 申し訳ない。私は人間失格でした。 恥の多い生涯を送って来ました。自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。

  • 単純作業もろくにできない障害者だから他にできる仕事がないのよ あとコンビニバイトは今はもう相当難しい仕事内容なのはただの利用者でも分かるだろ

    • コンビニバイトは頭空っぽのド底辺の人間でもできるから問題ないよ むしろそんなのばっかりいる。

      • イキりすぎじゃね?

      • 誰もやりたがらなすぎて外国人留学生ばかりになってんじゃん あと頭空っぽのド底辺の人間でも一定の速度で作業できれば工場のライン仕事もあるけど それすら無理だった障害者もいる...

      • パチンコの打ち子よりコンビニバイトの方が難しいだろ

  • あれで騒いでるのって200万も稼げてない層じゃないの? 絵だけで200万稼げるってかなり上の方だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん