2022-08-20

Facebook友達承認!?

友達リクエストってのがあって、

見ていたら「確認」って言うのが表示されてて、

送られたメッセージは「承認」はしないけど

確認」はしたという意味で、

ポチっとしたんだよ。

そしたら「承認したことになってて、

クアラルンプール出身マレーシアのどっかに在学中という、

胡散臭いねーちゃんから、「アリガトー」みたいなメッセージ届いてて、

驚いたわ。

なんであんないい加減な「表示」が出されるんだろ?

できるだけ友達承認はしないようにしてるから

ほぼほぼ友達付き合いは無いんだけど、

こういう奴は後から「表示されないようにする」しかないんだよな。

なんか可愛いおねーちゃん風に騙されそうで、

警戒してるんだけどさ、増田諸兄はそんな経験無いですか?

ま、相手しなきゃ良いだけなんだけど、

なんか不愉快だよなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん