2022-08-12

anond:20220812105754

首吊り自殺

ここでネタ確定、

わざわざ首吊りインパクトワードを付け加えることで注目を浴びようとしている

本当に相談なら自殺、もしくは若い時になくなったとぼやかす。

首吊りとつけるのが非常に不自然

  • 首吊りってポピュラー自殺だし見た目もそこまでだしそんなにインパクトなくない? 焼身はさすがにあれにしてもインパクト重視なら飛び降りぐらいにはするでしょ

  • そこは旦那実家の異常性を際立たせることで、母親と関わらせないという自分の言い分が正しいという印象を与えたい、でも説明できるよ

    • 異常性を持った義実家とか正直誰も関わりたくないと思うが

  • ネタであって欲しい感じはあるけどリアルだと思うけどな、首吊りは

  • それ以前にそれ義母が異常だから近寄るなと言われたくて書いてる感満載で どう見ても釣りにしか見えない こういう釣り糸見えすぎな話を本気にする人ってリテラシーなさすぎじゃない...

    • 自分の意見を後押ししてくれる声が聞きたくて書き込む、を「釣りだ」って言うなら、ネットは釣りだらけだな

    • これが仮に釣りだとしても釣られても何もうまみないだろw 釣りであって欲しいくらいだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん