2022-08-10

嫁と俺の母の仲がいい

母が父方の祖母いじめで苦しんでたのもあり、俺は嫁と姑は関わらないのが一番だと思ってるから

嫁には無理してうちの親に会わなくていいって言ってるし母も自分と同じ思いしてほしくないから何も言いたくないし関わりたくないって言ってたんだけど

嫁が俺の母のこと好きらしく一緒にお茶したりご飯作って持ってったりしてる

お互いの写真撮り合ってて笑う

今度は一緒に京都アフタヌーンティー行くらしい

つかこじれそうだからやめさせたいけど本人は本当に好きらしいからそのままにしといたほうがいいのか

わからん

  • お互いが迷惑じゃないならそれでええんやないの。 とりあえず危ないのは子供が産まれた時。 それまでかかわる気の無かった爺ちゃん婆ちゃんが急変しがちなので、お互いの親にちゃん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん