2022-08-03

なぜ男は女の乳首が好きなのか

私はそれを男性による奉仕の心だと考えます

男は根源的には女性気持ちよくさせたいのです。

女性気持ちよくなることに喜びを感じるのです。

女性が感じていることで自分気持ちよくなれるのです。

男がヤりたいヤりたい叫んでいると、つい、「あぁ、射精したいんだな」と思ってしまうかもしれません。

違うんです。彼らはセックスがしたいんです。女性をよがらせたいんです。

女を気持ちよくしたいんです。自分チンコで。

からすぐ女の乳首を触ってくる男でも優しい目で見てあげてください。

彼らは奉仕実践者なのですから

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚こそ奉仕の精神の体現だ!

    • イヌがクンクンしてくるのも!? 気持ち悪い。保健所に連れて行きます。

    • ああそれそれ。「体現」って言葉最後の行で使おうと思ってたのよ。でも出てこなかった。 クンニマンは博識だなぁ

  • 男性乳児がおっぱいを吸ってくるのも よがらせたいから?! 気持ち悪くなってきました。断乳します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん