2022-07-25

社内SEのワイ日記 ==その3==

部署上司「ワイ君、ここの画像なんかぼやけてない?こないだslack経由で上げたの使ってよ」

ワイ「すんまへん、でも使っているのがそれです。」

上司「は!?公式でもらった販促用のやつだぞ」

ワイ「すんまへん、頂戴した画像が小さいんですわ」

上司「一応相手企業電話したのですが、それしかないと」

上司「……わかった。少し待ってろ」

====3日後====

有能別上司「ワイ君、上司販促用の資料根こそぎ奪(と)ってきたぞ!(画像生データ販促動画etc)」

上司「うえ、これどうしたんですか?」

上司「審議中のものも含めて、交渉してもらってきた。修正あったら交換するって条件でな!お得意様の特権だ!」

ワイ「うわぁ仕事を増やしやがりましたな(増やしやがったな)」

上司「よ・ろ・し・く・ね」

ワイ「ぐぬぬぬぬ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん