2022-07-15

Amazonの当日発送に騙された

昨日、翌日(今日)の予定に新しいベルトが必要になり、Amazonデザインに難のないベルトが当日発送当日受取だったので注文した。

寝る前に「今日届かなかったな……寝てるうちに届くかな」と思ってたんだが、今朝注文履歴見たら「発送準備中」となっていた。

なんだよお!!結局間に合わないのかよお!!

あーもう、行きがけに駅の近くの店のクソダサいベル調達して行かなきゃだ。

増田のみんなも騙されないようにな!!

  • よくある 当日出荷翌日着になってるから買ったのに 翌日の昼見たら本日出荷しました^^みたいになってる   その場でキャンセルして帰りに店よって帰る

  • プライムデーと被ってる時に買うのが悪いし、即必要なのに通販全般を使うのも馬鹿。 話変わるけどモノタロウだったら結構な頻度で注文してから在庫ない言い出すからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん