2022-07-14

真実真実!とかテンション上げてるけど統一教会排斥する具体的なプランとか何もないだろお前ら

ただ真実を明るみに出すだけで何が出来るんだよ。

しろ今まで以上に大手を振って動き出す機会にさえなりそう。

創価学会だってめっちゃ知れ渡ってなお放置されてんだもんな。

カルト排斥するための具体的な方針とか持たないなら無意味だよ。

オウムとき幹部指名手配することで収束へ向かったけど今回はなんかそういうのあるの?

ないでしょ?

だって日本警察カルトに逆らうつもりないもん

  • カルト宗教が動けないようにする法律を作れは言えるな。主に金の動きの面で。 カルト宗教にハマったやつは成人被後見人にして金の動きを作れないようにせよとも言えるな。今回も山...

    • そんな簡単にいかんのやで。 わしの体験によると。 逃げるしかない。

      • 逃げるしかないのはわかってる。その上で山上母を隔離して、金を動かせず処分できなようにして、山上を別のやつが育てるしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん