2022-07-10

選挙のたびに「誰が裸で泳いでいたのか」がわかる。

「潮が引いて初めて誰が裸で泳いでいたのかが分かる」

ウォーレン・バフェットが言った言葉である

彼が初めて言ったかどうかは分からないがバフェット言葉だと認識している。

選挙のたびに、「誰が裸で泳いでいたのか」がわかる。

さんざん安倍自民バッシングしていても、結局自分たち国民の支持を受けていなかったことを、いいかげんに野党執行部は認識して欲しい。

変われ。

与党を変えるために、まず水着をつけて泳げ。

なにが言いたいかって、「一部の先鋭化したバカ支持者を切れ」って言ってるんだよ。

ジェンダーフェミ社会学者とかだよ。しばき隊の残党とかだよ。

いかげんに切れ。

ほんとに。

  • アレなんで切れないのかね 誰が見てもおかしいだろうに本当に不思議

    • 自民がカルト切れないのと似たようなもんやろ 逆に言うと変な奴を切らなくても選挙に勝って政権取ることはできるという事や

  • 「宗教団体は、だいたい姿を消して陰ながら応援」してくれる。 姿が見えるのは創価学会と幸福の科学ぐらいである。 しかしジェンダー社会学とかフェミ系はそのまま出てきてヘイトを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん