2022-06-22

エルデンリングソウル熱がすっかり冷めてしまった

今後、ソウルシリーズテンプレで作られたゲームを買うことはないだろう。

エルデンリング欠点を細々とあげつらうことはできるが、それらは決定的な理由ではない気がする。

そもそもPvPはやらないのでバランスの悪さもあまり関係ない。(ただしcoopがつまらないのは速攻で飽きた大きな理由ではある)

単純に飽きたんだろうか。

この手のゲームはいくらやっても飽きないと思っていた。

実際、似たようなジャンルメトロイドヴァニアにはまだ飽きていない。

いくらでも遊べる自信がある。(ただし今後は『ソウルライク』がタグに入ってるやつは避ける。そもそもソウルライクは地雷同意語みたいなもんだが)

  • すでに醒めていたので、いくらエルデンリングを褒め称える記事を見てもまったくやる気にならなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん