2022-06-19

anond:20220619003842

ご飯作るとき、コンロのところにも!

部屋のてLEDに入り込んで動いていたのもいたけど

今日は動いてない……。

まり

よその家で、バルサンなどでいぶされてへろへろなのが

うちの通風孔から入ってふらふら来てた??ようです。

そういうのするときマンションとかでも

左右と向かいくらいにはいますよね???💦

うちに発生してるのでなくてよかったけど。

ほん怖かったよ。

記事への反応 -
  • 床下通風孔からよそんちの虫入ってくるのやめい!! お願いですから、自宅の湿気はちゃんとしてくださいみなさん……。

    • 昼ご飯作るとき、コンロのところにも! 部屋のてLEDに入り込んで動いていたのもいたけど 今日は動いてない……。 つまり よその家で、バルサンなどでいぶされてへろへろなのが うち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん