2022-06-15

AEDを使うとセクハラになるって問題はまじでどうでもいい

なんでそんなくだらないことを声高に叫ぶんだろうね

リスクがあるから使用をためらうっていうなら勝手にすればと思う

そんなことをいったら消火器も使えないのに

こういうのはリスクを考えたらキリがない

最高裁判決出してほしいだとか、法的に問題ないというお墨付きが欲しいとかいうが、そんなのがあっても使わない人は使わない

リスクがあると訴えた段階でそれを唱えた側の勝利なんだよ

から俺は「セクハラ訴訟リスクがある」っていう人の話は聞かないことにしている

それでも普段理性的な人ほど、この話には異常に敏感なんだよな

  • 逮捕のリスクがあるので有事法制には反対ィィィ!!!

  • AED議論の不可思議なところは、 「AEDを使うと訴訟ガー」 という声に対して 「こうすれば女性を脱がさずにAEDできますよ!」 という、 女性にAEDするときは配慮してね! クソリプを女性...

    • ネットの情報に踊らされる情弱すぎて草 嘘を嘘と見抜ける人でないとwwwww インターネットを使うには向いてないよwwwwww

  • 男が冤罪で捕まるかどうかなんてどうでもいいっていう意味?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん