2022-06-15

anond:20220615015604

(増田)

 

毎々お世話になっております。(マス)です。

 

> (マス)

> 毎々お世話になっております公共G の増田です。

> 首記の件、承認頂きたく。

> -以上-

拝承。

 

 

 

ワイは日立いちばん好きやなぁ

日立えげつないパワハラも見たがワイも日立のんびり飯食う人生を送りたかった

けど子会社で○○○○○は流石に勘弁なんや・・・本体ならしがみつくがの

この木なんの気になる木に縁がなかったワイくんの流浪の旅は続く

  • おめー、現役じゃねーな? っていうとアレなんだよな。 中途半端に知ってる人はおどろくかもしれないけど、あの日立ですらちょっとそういうところ変わってたりすんだよ。 微々たる...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん