2022-06-05

動画等速教徒はどうやって笑ゥせぇるすまん見るの?

明日17:00までしか無いのに24時間ぶんの動画見るの無理では?

3動画同時に見るわけ?超絶すごくないか

俺は普通に昨日の夜に配信知ったけど、3倍速くらいで視聴したら余裕を持って今日夕方までには視聴できたけど

動画等速教徒の人たちはマジでどうやって見るんだろうか

宗教上の教えに従って閲覧を拒否するのかな?

  • なんで見る必要があるんですか

    • 君のポリシーを否定はしないよ ただね、私らみたいに倍速再生する普通の人間にまで等速再生を、強要しないでほしいんやで 倍速が使えるなら見る見ないは自由やろ 倍速禁止の人間に...

      • どう考えても 倍速と無料に引きずられている 自分を自由だと思いこんでる自由のない現代人ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん