2022-05-21

フィットネスクラブ馬鹿にする人がいるんだよ。

運動なんて家で出来るじゃん」って感じで馬鹿にする奴がいるんだよ。

そりゃ適当運動は家で出来るけどね。

フィットネスクラブには様々な器具があるし、プールなんかもあるわけで家で出来ない運動すら出来るわけ。

家にプールがある?話にならないのでさようなら

器具も家で持っていればいいじゃんって言う奴もいるんだけどさ、そんなの置くスペースを作るくらいならクラブ行ったほうが楽でしょ。

それに老朽化したらクラブ側で新しいものに変えてくれるんだから、家に置くよりもよっぽど良い。

コミュニケーションだって出来るわけ。一人が良い?ボッチに用はないんでさようなら

とりあえず何かしらいちゃもんつけてみたがっている奴が居るんだよ。

そういうやつって表面的な薄っぺらい考えで否定してくるから目障りなのよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん