2022-05-17

[]変形性膝関節症の夜明

なぜか起きたら右膝がぱっつんぱっつん

痛いとか痛くないとかいレベルじゃないほど腫れー。

そういえば昨日ゆかに正座して体制変更のさい膝で歩いたとき

ぶちっみたいな変な音がした膝。

ぱんぱんになってるので

今日診てもらえました。

なんと、ぱんぱんになってるのは血でしたぞーーーー!

やや抜いてもらって湿布もしてもらった

お薬ももらって、帰り道腫れが半分くらいになった膝のありがたさを知る。

腫れた分だけ、膝上が長くなって足長に見えるーとか言ってる場合ではない。

膝で歩いたりしないように気を付けないと。

気合を入れたくてケンタ和風チキンカツサンドを。

にゃんばるよ。

はやくよくなーれ

  • ちゃんと インド綿ラグとめるためのカーペットのピンもダイソーさんで買った来たよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん