2022-05-06

義務教育受けられたんならもう文句言うなよ

大人でも「勉強したいと思ってるのにできないのはおかしい」とか考えてる人いるけどお前の勉強権利じゃなくね

勉強サービスお金払うって当たり前じゃないの

貧乏と金持ちで格差があるのは納得いかない俺が私が何をしたというのだって貧乏人が喚く気持ちはわかるけど

チャンスを得られないならその中で生きていけば?って思うんだ

  • ここに日本の衰退理由がわかる気がする 教育はいづれ社会に還元されるものだよ。教育しないってことは国がどんどんジリ貧になっていくってこと。 こういうのに限ってインフラとかボ...

  • でも、戦時中は学徒動員で十分な義務教育が受けられなかったの・・・(´;ω;`)

  • それだと貧乏な家庭に生まれたらオシマイじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん