2022-05-03

au船舶関係に強いとかいうアホコメント

au衛星関係に強いのでその関係契約している人もいる」

かいあほみたいなコメントがあった。

衛星回線なんか業者法人契約なわけで、

いち船長がそれ目的auにする関連性などないのだが、

こういうイミフ知識披露をしないように自分も気を付けたいと思う。

  • つーかドコモが電波入るって認識てるのに 端末の数万と月数千円の通信費すらケチって 船長の私物携帯頼りってのがキチガイじみてる話

    • それな 船長もそういうパワハラで使い走りをされてたのだろう 合掌

  • 船乗り系の友達何人かいるけどキャリアでいったらdocomoサイキョーってのはわりと共通認識だった でもしっかり入るところばかりでもなく「圏外ではない」みたいなエリアもあるから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん