2022-05-02

マイクロソフト陰謀により切り捨てられたcorei7-6700Kユーザーなんだが

俺はどうしたらいい?

お前ら昔はこういうときさっさと解決してたよな?

それともお得意の「ググって自分でわからない人には教えませーん(ゆーて単にワシも知らないんだが知らないって素直に言うのやだからマウント取りつつ誤魔化そ(^_^;))」って流れにするのか?

いやまあやり方はなんとなく分かるんだけどこのやり方でいいとは思えないというか、多分やったら脆弱性を突かれるリスクがある気がしてならねえ。

世界で同じことノリでやった奴が1000人に1人いたらWINユーザーが5億だとしても50万人釣れるわけだし仕掛けられそうだなって。

まあ買い替えろって話よな。

それかWIN10を使い続けながら酸っぱい葡萄

分かってんだよ俺だってそれぐらい。

でもなんか悔しいよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん