2022-05-02

anond:20220502132738

そう

ラーメンって一言で言っても脂質少なめのあっさりラーメンから油マシマ二郎ラーメンまでいくらでもある

数年前にタピオカブームのころ、タピオカは太る!って言われてたけど、あれは砂糖クリームをドバドバ入れた奴に対してで、

普通に紅茶+タピオカならそこまでカロリーが高いわけじゃない

ラーメンじゃなくて、(過労なのか無気力なのか知らんが)食生活崩壊してることが原因

記事への反応 -
  • 結局ラーメンの問題というより食いすぎが問題やろ 高菜食わせてもらえんかったとかラーメン店主に嫌な目にあわされたんか

    • そう ラーメンって一言で言っても脂質少なめのあっさりラーメンから油マシマシ二郎ラーメンまでいくらでもある 数年前にタピオカブームのころ、タピオカは太る!って言われてたけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん