2022-04-30

[] そのにひゃくはちじゅうさん

モンティホールーッス

 

今日ワルプルギスの夜と呼ばれる日だそうです、なんか今日日没から5月1日にかけて行うらしいです。

魔女がいっぱい集まるだのなんだのの話に掛けて扉を開けたらヤギが出てくる奴を出してみました。

魔女にヤギ、安直ですね

今月は嘘吐きから始まったのでずっとパラドックス名前を書いていた気がします。

明日は何のパラドックス名前を書くかなと思っていましたが明日はもう5月でした。

4月31日があると思ってるだなんて私は疲れてるのでしょうか。

ワルプルギスの夜について書いてる時も「四月三十一日は丸々使われるのか…」などと考えていました。

恐ろしい話ですね。

 

ということで本日は【再計算いか】でいきたいと思います

計算いか!再計算ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん