2022-04-14

リアル趣味の話したいんだが

リア友は同じ趣味を持っているが、全てが同じ趣味というわけではない

リア友と違う趣味場合ネタとして一方的に話すか、ネットで話すかなんだけど

ネットだと極端に詳しいやつとか、極端に好みが偏ってるとかでハズレが多い

というかネットは話すとこじゃなくて一方的に垂れ流すとこだよな

趣味をたくさん持ってる人はいっぱいいるだろうけど、その趣味それぞれにちゃんリア友がいるって人は少ないんじゃないか

いや、多かったら自分がへこむ

  • 趣味の種類による 俺の趣味はマンガ、ポケカ、釣りだけど ポケカと釣りのはリアルで語り合ったり一緒に遊べる友人がいる どっちもメインがフィジカルな趣味だから当然っちゃ当然だ...

    • 漫画アニメ映画とかはどうしてもネタバレあるから語りが控えめになりがちだよね 一番語りたいのが見た後すぐなんだけど、友達が見るまで待ってるうちに冷めるとかは良くある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん