2022-04-02

輪番で自治会長になったんだがなんだこの過去資料の山。

引継ぎで渡された10年を超える過去資料の山。任意団体なんやし具体的な保管期限も決めてもないし。

こんなもん全部ぽいーや。『念のため取っておいた方が良い』?知るかいや。別に俺は困らんし。誰が困るんねん。

いちいち自宅でかび臭い資料を保管する方が困るんじゃないんか?

あまつさえ、破れたごみネットを持ってきて、

「数年前に破れたから交換したんだけど要らなくなったネットは念のため取っておいた方が良いと言われてとっていたんだが○○さんが会長になったから持っていてほしい。」

はぁ~?

おまえ、破れたパンツを新品に交換して破れたパンツは念のため取っとくんか?

それを他人に「念のため持っていてほしい」とかいうんか?

お前の頭は帽子の飾り台か!

棄てーや。

なんなんや念のためって。

  • 破れたネット何のためにとっとく運びになったのか気になりすぎる

    • でしょ? 糞喰らえ念のため。 穴が開いたので新しいのを買った。今現在は新しい奴を使っている。 古い奴は緑色で網目も荒く、烏除け効果の高いと評判の黄色いネットと比べるとしょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん