2022-03-13

俺の社員ふたりマッスル料理という機械を呼んでいる。

マッスル料理ー」

マッスル料理~」

でも返事はない。

返事する機能がついていないからだ。

俺の社員ふたりマッスル料理という機械を呼んでいる。

マッスル料理ぃー」

マッスル料理~~」

でも返事はない。

ここに機械がないからだ。

俺の社員ふたりマッスル料理という機械を呼んでいる。

マッスル料理ぃいい」

マッスル料理ぃ~」

でも返事はない。

そんな名前機械存在しないからだ。

俺の社員ふたりマッスル料理という機械を呼んでいる。

マッスル料理ーー」

マッスル料理ぃい~」

でも返事はない。

マッスル料理俺の空想の中にしかいからだ。

だけど、俺の空想の中のマッスル料理が返事する。

「ハァイ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん