2022-03-10

民衆モブ邪悪に描くやつが気に食わない

イジメ迫害ネットリンチ

それらをする顔無しの屑どもとして描くのが本当に気に食わない

その作品を作ったてめえらは俺たちに文句言えるほど上等だと言いたいのか?

自分の胸に聞いてみろ、お前も同じようなことを必ず一回はした事あるはずだ

聖人君子気取ってんじゃねえぞ?お前の描いた作品のように「邪悪民衆によるネットリンチ」を、その身で経験したいか

喧嘩売る相手は考えろ、お前の思想に皆が同調するわけじゃない

わかったらその露悪的描写をやめろ、我々を悪役のように扱うな

  • イエスに「一度も罪を犯した事のない者のみ、この者に石を投げよ」と諌められても イエスごと投石機で攻撃したいという意思を絶やすんじゃない

  • 多数決は正義なのにな 逆らう悪い子はみんなで懲らしめなきゃ 間違ってたとしても「疑われる方が悪い」、それに怒って訴訟だのしてこようものなら……本当の意味で悪い子になるから...

  • 誹謗中傷は殺人よりは罪が軽いから 人が死んでも勝手に死んだだけ、因果関係は無い!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん