2022-03-10

戦闘機スティンガージャベリンの値段

戦闘機一台20億円

スティンガー400万円 戦闘機一台で500台

ジャベリン1000万円 戦闘機一台で200台

戦闘機ぶち込んで壊されるより、ジャベリンスティンガー陸路で大量供給したほうが安上がりという判断かもなぁ。

そうして泥沼にして、ロシア企業の大量倒産金融危機ハイパーインフレにしたほうがロシアを弱めることができる。弱体化すれば常任理事国剥奪可能かもしれない。更にロシア生産品を他の国で作れば、作れた国は大儲けできる。

ウクライナには過酷だけど、ウクライナロシア以外の国にとっては、ロシアが完全に弱体化して二度と侵略戦争起こさないようにするのと、ロシアが持っていた客を自分の国の客にできたほうが得だしな。

  • ロシア「核は怒られそうだしシリアのようにサリンと燃料気化爆弾使うか」

    • 航空機探知する防空機能が生きていればサリンだの燃料気化爆弾落とす前に叩けますな。

      • 燃料帰化爆弾とかサリン爆弾積んだ戦闘機を撃ち落とすの? マ?

        • じゃあ逆に打ち上げようぜ!

        • 市街地の上空じゃなければ問題ないだろ。ロシア軍切手時点で墜落させても大丈夫なところで墜落させるのみ。 落ちて厄介なものが積まれてたって段階で退避させりゃいい。 そもそも空...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん