2022-03-07

花粉症対策

以前はカプセルの鼻炎薬と漢方薬を併用、あとは花粉症化粧水スプレー、目の周りクリームを使ってた

目薬は一番強いやつ使ってた

今は漢方薬に鼻炎スプレーを使ってる

目薬は並〜ちょい上位程度のもの

カプセルの鼻炎薬は飲むと喉がカラカラになって苦しかったが、鼻炎スプレーはそれが無いので使い心地はこちらの方が自分は好き

だけど飲む方が効果は強い気がする

乳酸菌タブレットは前も飲んでて、効果あった気がしたので今年も継続

前回はテキメンに効いた気がしたがその後そうでもなく、思い違いだったかと思うところはある

今回は高容量ビタミンD飲んでる

これも一瞬テキメンに効いた気がしたが、その後強い症状が出たので、そこまでじゃないけど無駄でもないだろうと思って飲んでる

花粉症に効くと聞いたものをいろいろ試すものの、なかなか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん