2022-03-01

俺をおじさんと呼ばないでくれ、ガキ共よ

人って言うのはな、進化する生き物なんだよ

ガキって呼ばれていればおにいさんになるし、おにいさんと呼ばれればおじさんになる。おじさんの次はおじいちゃん

おれはまだおじさんでいたいんだよ

お前がな、おじさんと呼ぶとおれはおじいちゃんになってしまうんだ

からおれはおじさんと呼ばれると、一生懸命自分はおにいさん」だと言って打ち消す作業必要になるんだ

おじさんと認めると、おじいちゃんになってしまうから

おじいちゃんと言われたら次は仏だ、死ぬんだ

からおにいさんで止めておけ、ガキ共

なんちゃらの顔も3度までって言うだろ、次言ったときはお前を2階級、いや4階級特進で仏にする準備は出来ている

  • それは進化ではなく成長と老化だぞ、おじさん。 これで俺も仏にしてもらえるわけか。

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/01/blog-post_96.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん