2022-02-23

日本人赤ちゃん顔の「かわいさ」の記事ブコメ

「世の親御さんはこんなもの読んだ事は即座に忘れて「どこのアホがデータで何を出そうがうちの子(たち)が宇宙一可愛い」という己の心の正しさに従って頂きたい」

にたくさん星がついていて衝撃を受けている。

研究者としては,真面目な研究成果に対して「どこのアホがデータで何を出そうが」と言われることも,

それに同意する人がたくさんいることもショックだ。

ヤフコメならまだしも,はてブでこれなのか。

  • はてブに集うは反知性主義リベラルだぞ

  • わかる。記事の書き方が悪いのもあるのかね。

  • 他人に敬意を持ち、話し合いを大事にする素晴らしい発言の持ち主だぞ 現代社会はちょっとミスるとすぐに叩枯れるのが良くない って言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん