2022-02-19

anond:20220219161400

知的障害者が重度を含んでるんなら寝たきりとか発語がないとか外に出かけられないとかも入ってるんだぞ

暴力を振るうのも攻撃的な言葉を言うのもいる

97%を結婚させるのか?障害者に正確に対応できて養えて家事ができて世話ができて障害者のために人生を捧げる人間差別是正のために人権侵害してでも集めることを望んでるの?

記事への反応 -
  • また下方婚増田かよ 結婚相手を選ぶのは差別じゃないっていい加減学べよ

    • 知的障碍者の未婚率が97%ぐらいになってるのも差別とはいえないものなの?

      • 知的障害者が重度を含んでるんなら寝たきりとか発語がないとか外に出かけられないとかも入ってるんだぞ 97%を結婚させるのか?障害者を対応できて養えて家事ができて世話ができて障...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん