2022-02-18

anond:20220218171525

何年もあとになって読み返したくなる本なんてないだろ

ないは言い過ぎかもしれないけど、極めて稀だろ

そんな稀な出来事のために、大事なスペースを潰していくのはもったいない

電子書籍の便利性を考えたら、わざわざ書籍を選ぶ理由がなくなる

仮に、電子書籍管理元がサービス終了したとしても、他のサービスへの引き継ぎがあるだろうし

なくても、そこまでして読みたい本なら、別のサービスで買えばいいのではないか

電子書籍なら、出版社にないか発売中止になることもないことだし、むしろ書籍よりいいだろ

  • 何年もあとになって読み返したくなる本なんてないだろ ないは言い過ぎかもしれないけど、極めて稀だろ 10年前に買ったものを参照するのもザラな専門書が家に500冊くらいあるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん