2022-02-11

anond:20220211175612

末期ガンになるリスクがあるからセックスしたくないってそんなに理解できないのか。

増田セックスしたら末期ガンになる体質だったら躊躇すると思うけど。

女はセックスの果てに妊娠出産があって交通事故並みの重症を負うしな。

女もヤっても痛くも痒くもねえならセックス頻繁にするんじゃね。

記事への反応 -
  • 逆になんでセックスしたくないんですか? 食欲がない人間や眠たくならない人間が居ないように、セックスしたくならない人間って想像できないんですが。

    • 末期ガンになるリスクがあるからセックスしたくないってそんなに理解できないのか。 増田もセックスしたら末期ガンになる体質だったら躊躇すると思うけど。 女はセックスの果てに妊...

      • リスクということにしたいですよね やろうと思えば高く売れるんだからなるべく売り惜しみしたい、とそういう根性も

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん