2022-02-10

サイゼで喜ぶ彼女は珍しくもなんともないのに

サイゼで喜ぶ彼女」ってタイトルつけたのがアホ

悪意や他意なくただ彼女ファミレスで楽しく食事してるシーンという絵でも良かったはずなのに、そのタイトル一つで「俺の支配下のチョロい女」という目線が添付されてる

何より、真に親密でサイゼだろうとどこだろうと喜ぶような彼女がいたり、いた事のある人間はこの世にいくらでもいる

故に、このタイトルと画題をわざわざ用いたり、その絵をありがたがったりするような存在ってのは…なんというかそういう機会すらない、文字通り絵空事だと信じてる人たちってことよな

かわいそう、燃やすまでもないでしょこんなの

  • 別に描いた本人は何も困ってないし、なんというか、みんなが騒いでいるのを見て楽しんでる。 この場合、何が燃えてることになるんだろう・・・。 って思った。

    • 作者もロクなもんではないと思う 燃えるとわかってて、でも自分には変な意図はありませんよってラインに立って、周りが勝手に燃えるのを見て楽しんでるみたいな そういう意味でも燃...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん