2022-02-09

好きな人が話す内容が頭に入らない

結構あるあるだと思うけど、好きな人が話す内容、頭に入らなくなりませんか?

だってみなさん、好きな人ですよ!?!?

好きな人が話しているとなると、その顔と声に全集中持っていかれません?

目がハートになって、内容が抜けません?

高校時代先生が好きだった子なんかは、共感してくれませんかね?

授業は超真面目に聞いてるけど、頭の中は好きな人だらけだから、内容は右から左に抜けていく〜みたいな。

結果、大好きな先生の科目テストだけ、なぜか最悪。

「〇〇さん、授業は真剣に聞いているんですけどね〜不思議ですね~」ってね。

以上のことから効率が著しく低下するので、恋愛ホルモン粛清

  • その先生は可愛らしいビール腹のおじさんだったの? 答えて😡

    • 可愛いビール腹?のおじさん先生、妙に女子からモテるよね

    • お腹周りは目視だから分からない けど可愛いおじさん先生だったよ。 ただなぜ可愛らしいビール腹のおじさん先生かどうか気になるのか。怖E。

  • バレンタインが近いからか、色ボケ投稿も増えましたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん